人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード忘れまして・・・

EVISU WOMAN IN OSAKA
エヴィスウーマン


所在地【LOCATION】


☝☝☝
はこちらをクリック(PLEASE CLICK FOR THE DIRECTION)








おこんばんは!


今日はなんか、半そでの外国人までいらっしゃいましたよ!


京都にいるので、そんなにびつくりしませんが


今が冬なのか、忘れてしまう時あります。
ありません・・・




パスワード忘れまして・・・_a0393144_12540838.jpeg



ここ最近、自分に着る服にこだわりを持っている方と


お話する機会が増えています。


”スタイル”って大事だなって


”自分”を表現する事って大事だなって


日々、リマインドできる環境にいます。


とっても幸せなことです。




パスワード忘れまして・・・_a0393144_12540374.jpeg


先日、成人式で着る服を一式揃えたいです、と


成人式前日の19時過ぎに来られた方がいて


そらまた急ですねぇって笑いながら会話していたのですが


自分のスタイルを貫いていて


とてもかっこよかったです。


成人式といえば振袖も素敵だけど、


自分を貫く、自分らしく・・・


着たいものを着る


選ぶお手伝いをさせていただけたこと、


とっても光栄でした!




パスワード忘れまして・・・_a0393144_12550064.jpeg




今日もやってきた若いファッショニスタ


御自身のスタイルを貫いてました。


そういう方に、お持ちのアイテムほめると


「そんな事ないです」とはおっしゃらないんです。




「そうなんです!めっちゃ可愛いですよね!
どこどこで見つけて、何年代のどこ製なんですよ~」


って感じで返ってきます。


目をキラキラさせながら。


洋服が好きなんだな、と純粋に伝わってきます。


生活に関わる大きな一部分なんだな、と。


そして見つけたラッパパンツ!



パスワード忘れまして・・・_a0393144_16494833.jpeg


めちゃめちゃお似合いでした!






そんなお二人の共通点は


良い物を長く大切に着る


という考え


だから服を買う時の優先順位は低価格、


ではなく


良いもの


なのです。


だからそういう方々は


目利き、鼻利きが得意のようで


風のようにエヴィスに入ってきてくださり


また、数ある商品の中から


自分に似合う作品をさっと見つけるのにたけてるんだと


羨ましい目で見ています。



パスワード忘れまして・・・_a0393144_19172511.jpeg

今日、ペンキを描きながら


色々思ったので


ブログとして書いてみました。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。



パスワード忘れまして・・・_a0393144_19173153.jpeg

今日もこやつに会いに家路を急ぎます。


それではまた明日



P.S.

物忘れが目立ってきました。

これからはメモする習慣をつけます。


なのでもうブログにログインできない事はなくなりました。


メモしたので



by ittekoiishikawa | 2020-01-24 20:30 | ひとりごと