人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリップ防止策

EVISU WOMAN IN OSAKA
エヴィスウーマン


所在地【LOCATION】


☝☝☝
はこちらをクリック(PLEASE CLICK FOR THE DIRECTION)









この暖冬はなんでしょうか


過ごしやすいけど


冬らしくなくて


どこか複雑ですが・・・




スリップ防止策_a0393144_12045134.jpeg



さて、オクスフォード大好きです私


ここまで本気でかつこいい女性サイズの革靴は


いまだかつて見たことがありませんでした、








ほんとです!



革靴の好きなところ・・・


沢山あるのですが、


歩くときに革靴が奏でる音、


最高っす


最&高っす


高級感溢れるあの音、


一度プロフェッショナルな方に


「いい靴履いてんの分かるわ!」


と言われた事あります。


分かる方にはわかるんですね113.png


スリップ防止策_a0393144_12045714.jpeg


もちろん、買い!なのですが


皆さま、靴底をおろすとき


何か対策をされてからおろしますか?


というのも、


私はスニーカーを履いていても


滑る滑る


平地で平気で


全力で転びます


日常茶飯事です


後厄なので、一層気を引き締めないといけないのですが・・・
そんなんどーでもええか


現に革靴を履いて平地がスケートリンクになった事


何度もあります。




スリップ防止策_a0393144_12050220.jpeg


そういえば先日、


愛犬を抱っこして家に入ろうと


風を切ってターンをしてみせたのですが


その瞬間、


転びました・・・


でも、よかった!


前日にヨガでインナーマッスル鍛えてたので


スリップ防止策_a0393144_12054696.jpeg

イメージですよ!



三転倒立でお腹にアプローチかけてたので


愛犬抱っこして転んだけど、


結果腹筋が働き


三転プランクする運びとなりました。


スリップ防止策_a0393144_12055298.jpeg

イメージです


どうでもいい話、すいませんでした。


継続は力なり!
ですね


って、私に言われんでもな、
まええか


記憶力は低下の一方ですが、


体に叩き込んだ事は


体は覚えてます!
もうええてって?
聞こえましたけど?













今日は長めの独り言


聞いてくださり、


恐縮です・・・


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜





素敵な週末をおすごしくださいね


乾杯







by ittekoiishikawa | 2020-02-15 20:30 | ひとりごと